491222 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人と主婦の“ファッション&スイーツ” セレクトブログ。

大人と主婦の“ファッション&スイーツ” セレクトブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年05月31日
XML
カテゴリ:美容・美肌

オーガニック 化粧品 オーガニア/アロエベラ98%配合スーディングジェル/紫外線と汚れた環境からしっとりとしたお肌に♪保湿/アロエ/ハーブ/オーガニック/レビューを書いてシートマスクゲット♪【HLS_DU】スキンケア【RCP】【メール便不可】ママ&キッズ &パパ家族で愛用★


段々と暑くなって来た今日この頃。。

肌が弱い人には、かなり厳しい季節ですね。そして、肌の露出も多くなる!

どちらにせよ。厳しい。。かと言って、年々更新されてしまう最高気温、そんな時に長袖なんて着ていたら。。

ならば、クーラーの効いた室内にいれば良いか?何かの事情があり、出ない或いは出られないのらば、仕方ありませんが。。何かしら、出る事になるのが普通でしょう?

と、なると。。。

露出しても自信がもてる肌と紫外線対策などが大切になって来る!


オーガニック 化粧品 オーガニア/アロエベラ98%配合スーディングジェル/紫外線と汚れた環境からしっとりとしたお肌に♪保湿/アロエ/ハーブ/オーガニック/レビューを書いてシートマスクゲット♪【HLS_DU】スキンケア【RCP】【メール便不可】【P25Apr15】


オーガニック且つアロエ、アロエと言えば、お婆ちゃんの知恵袋!幼い頃の虫さされやケガ、火傷など、小さなものは大概これでした。

同じ様な思い出がある方もいるでしょう。。?

だからか?アロエと聞くと何となく、効く様な気がしてしまう(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年05月31日 22時17分18秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.