491232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人と主婦の“ファッション&スイーツ” セレクトブログ。

大人と主婦の“ファッション&スイーツ” セレクトブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年02月10日
XML
テーマ:楽天市場(3815823)
カテゴリ:イベント



■なめらかなミルクチョコレートガナッシュをミルクチョコレートでコーティングしたトリュフ ミルクを5粒詰め合わせました。ちょっとした贈りものに最適です。

●ブランドや流行りに疎いタイプの男性でも、一度は耳にした事があるであろう「ゴディバ」それだけで、高級感も感じてもらえるでしょうし、量と値段を考えると義理チョコにはピッタリのチョイスではないかと思います。

但し、余りにも疎い方や、見返りを求める訳では有りませんが色々と期待出来ない?その辺りの気遣いが出来ない男性にはオススメしません。

そのような男性には。。。それなりの、、ですよね?

しかし、ラッピングで上手く紛らわす事(ゝω・)

なので、大切な方や気遣いのある男性、関係性上、そうしといた方が良いであろう?方に丁度良いチョイスになるかな?と、同じ男性目線的に思います。

本当に大切な方、叉は“本命”の方には同じ「ゴディバ」でも、もっと良い値段?頑張った感がある方が良いと思います。やはり、本命ならそれぐらいしても頑張りたいですよね?

最後に自分用に買うのには値段と量、ピッタリなのでバレンタインに拘らないのも一つの在り方です。

美味しい「ゴディバ」でティータイムを楽しみましょう(^^)



※詳細は商品画像をクリック後、ご確認下さい。ご注文の際はクリック先で必ず、注意事項などを読んだ上でご注文下さい。
















人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年02月10日 21時34分05秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.