491060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大人と主婦の“ファッション&スイーツ” セレクトブログ。

大人と主婦の“ファッション&スイーツ” セレクトブログ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年09月22日
XML




とにかく良く伸びる生地におしゃれな色味!
───────────────────
レギンスパンツの核ともいえる「生地部分」。柔らかで伸縮性に富んだストレッチデニム素材が自慢です。「デニム」で想像する手触りよりも、ずっとくったりソフト。穿いた時のゴワゴワ感もほとんどありません。「ポリウレタン5%」の数字にも表れているように、とにかく良く伸びる!スマートな見た目とは裏腹に、するっと脚が入るこの心地よさは病みつきになるはず。穿いてからも曲げ伸ばしがしやすくストレスフリーな着心地◎「このお値段でこの品質!?」の驚きを、是非実感してください。

ほんのりネップ感のある優しい風合いの生地に、さらに洗いをかけることで、こなれた雰囲気たっぷり!ハッキリとした原色も良いけど、こんな女性らしさのある落ち着いたカラーって使いやすいんですよ♪普段なかなか買わない色にも是非挑戦してみてくださいね。


ディテールにもご注目♪
───────────────────
フロントジップ部分のフェイクステッチやサイドとお尻のポケット、ベルトループなどレギンスパンツにみえない」パンツさながらのディテールも自慢のひとつ。「見た目はパンツ、穿いたらレギンス」、これがイーザッカさんのレギンスパンツです!


豊富なサイズ展開、どう穿く?
───────────────────
「色違い買い」と共にオススメしたいのが「サイズ違い買い」。「レギンス」として…「スキニーパンツ」として…「ゆるパンツ」として…色んな穿きこなし方とサイズ感で楽しんでいただきたいんです。このパンツの2Lサイズは、小柄さんや華奢さんも取り入れやすく、ウエストがゴムの仕様ですので腰に落としてユルいシルエットで穿きこなしやすいんです。それだけではなく、伸縮性に富んだ生地ですのでいつもよりワンサイズ小さいサイズだって入ってしまいます!(実証済み!)タイトなサイズに脚を通す事で、いつもより脚のラインがスッキリと綺麗に見えます。すっぽりお尻を包みこんでくれる深めの股上ですので、小さいサイズでも穿き心地に安心感たっぷり◎。更にウエストの内側にはサイズ調節用のひもが内蔵されており、華奢さん小柄さんもしっかりウエスト周りにフィットさせて着用出来ます。タイトなシルエットも、ゆったりしたシルエットも、両方楽しんでみてください。新しいコーデの道が開けるはず!

















※詳細は商品画像またはショップバナーをクリック後、ご確認下さい。スタッフさんの試着コメントやコーデcheckがとても参考になりますので、読んで見て下さい。

ご注文の際はクリック先で必ず、注意事項などを読んだ上でご注文下さい。




























人気ブログランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年09月22日 22時15分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[レディースファッション] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Archives

Freepage List

Free Space


© Rakuten Group, Inc.