041216 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

扉のない休憩室

扉のない休憩室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日はおバイトでした。

女の子がいました。座ってました。パンツ丸見えでお母さんに怒られていました。

お母さんの相手をしていたので気付かなかったのですが、別れる時に気付きました。

もう一人の視線に気づきました。男の人でした。おっさんでした。見すぎでした。



ガンバレ日本!



なお今回の更新はすべてフィクションであり実在する人物、団体とか一切関係ありません。私がロリコンだということとも関係ありません。



挨拶が遅れました、翔です。


今日の話題→忙しい

最近マジで忙しい。いや、ほんとに課題が多いのよ。
物理学実験なんて五時間かかったし…もう剛性率なんてやらない…

さて、大学生になってからアニメを見始めたというなんとも始まりを見せている私の堕落しつつある人生ですが、誰のせいでしょうか? ツンデレ死傷師匠でしょうか?

というわけで二期が始まる前にゼロの使い魔を見なければいけないという使命感に燃えているのです。なんか見ていないって言ったら驚かれました。なんででしょう? ちなみにシャナも見てません。いいじゃない、ある意味健全なのよ。

さて、東方萃夢想がやりたいんですが、とらのあなに売っているでしょうか? 幽々子さんかわいいよ幽々子さん。チノルも馬鹿だけど可愛いよ。

最近はまったのは「ハヤテや、なのはの中の人をいじる遊び 前半(再修正)」
ニコニコでサーセン。でも、このセンスは欲しい。大魔王ベルカ式なのはさんは素晴らしいと思う!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 3, 2007 06:52:39 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

夜桜皐月

夜桜皐月

お気に入りブログ

安物を買って銭を失… 水看さん
three or seven 消しゴムのかどさん
織田群雄伝・別館 ブルータス・平井さん
貴方の仮面を身に着… menesiaさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X