041211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

扉のない休憩室

扉のない休憩室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


なんか、またポーションが発売されてますね。

いや、詳しくは見てませんが。

なにか、いやな思い出がこう、ふつふつと浮かぶわけですよ。

いや、何もしませんが。

ミルク味があるそうですね。

ミルクって入力したと思ったらみくるって出てた時にはもう誰かの陰謀だと思いましたよ。

誰って、主にあ(禁則事項です)





…四時間後




っは、俺は今までいったい何を!?(お散歩してました)



「かぐや」月に帰っちゃいましたね。
月面探査ですって。きっと巨大なマスドラーバーでも発見されるのでしょう。


チャンス! 俺のターン! 俺の特殊能力により邪気眼を発動! これよりこの日記は俺の妄想が続く限り暴走だっぜ!(つまりもうすぐ終了のお知らせ)




月人は空から降ってきた「KAGUYA」を予言書にある「地の天より来る姫」だと確信した。
これりより、月人は予言書に書かれている「新世界への導き」の元、地球へと降下を始める。
当初、アポロ計画により事情を知っていたアメリカは和親条約を結ぼうとしたが月側はこれを拒否。そしてKAGUYAの出現の次の満月。月は地球に対し宣誓布告。突如として現れた十六人の月人と自律型生物兵器である通称「LUNA」によってアメリカ西海岸付近は壊滅的なダメージを受ける。また、この降下ポイントを中心に月は世界中に攻撃を開始。世界は全世界規模の戦争、世界大戦へと突入せざる負えなくなった。
当初、世界の指導者はこう考えていた。
「指導者であるKAGUYAを捕縛、または殺せばすぐに終わる」
しかしそれは間違いだった。なぜならKAGUYAは存在しない。それは偽物とも言い難いただの鉄くずである。彼らが指導者を探し当てれる日は来なかった。
そんな世界に代わって数年後。物語は一人の男性が少女と出会ってから急激に変わっていく。





っく・・・・静まれ!(右腕を必死に押さえながら)



まぁ、そんな金曜日でした。よい週末を





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 14, 2007 09:10:06 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

夜桜皐月

夜桜皐月

お気に入りブログ

安物を買って銭を失… 水看さん
three or seven 消しゴムのかどさん
織田群雄伝・別館 ブルータス・平井さん
貴方の仮面を身に着… menesiaさん

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…
アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…
昇天の犬@ ギャンブルは魔物っす! 新台で大負けこいて生活どうしよってマジ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X