024392 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

アマンダーのトリスタ、PW日記帳

December 10, 2006

 
XML
カテゴリ:阿万田
昨日、禁鯖にINすると、珍しく誰もいませんでした。
そういえば、今日はファッションコンテストの日。
もしかしたら…と思い、虹鯖に行ってみました。
…そこにいたのはロイガのプリマドンナ、ミリア639さん。
そして、誤爆だらけの牛さんでした。
…うわぁ、なんか嫌な予感がするなぁ。
案の定、出る気満々のミリアさん。

いいネタ.JPG

うん、確かにブロガーにとっては美味しいね。

・・・俺か.JPG

って、更新するの俺かよ!
まぁ、美味しいから載せることにしました。
裏情報満載の独占記事ですよ!

それにしてもこのミリア、ノリノリである。

まぁ、外見は可愛いし(失礼)、結構いけるんじゃないか、と思った矢先。

誤爆さん、出る!.JPG

誤爆さん、牛部門で参加を表明!
流石ロイガ。ノリのよさは半端じゃないぜ!
とりあえず私は、出来るだけ多くの助っ人を得るために、
一度禁鯖に行ってレヴィットさんと緑の讃岐さん(ビリーさん)を確保。
その時の称号、誤爆さんがミリア親衛隊A、私がB、レヴィットさんがC。

どう見てもサクラです。本当にありがとうございました。

そして、遂にコンテストがスタートしました。
トップバッターは牛。誤爆さん早速出番ですよ!
…しかし。

誤爆さん・・・.JPG

ええええええええ!
ちょ、誤爆さ~~~~~ん!?
混乱する私。腹を抱えて笑うミリアさん。
何?何があったの!?
その時、レヴィットさんが真相を。

真相.JPG

誤爆さん、寝落ちで散る!

…なんて美味しいことしてくれるんだ、誤爆さん。
ロイガとしての心意気を教えてもらったような気がしました。
まぁ、こんなアクシデントもありましたが、コンテストは滞ることなく進みました。
途中の会話ログはこんな感じです。

色ボケ&うさ子狂い.JPG

先生!ここに色ボケたぬぬとうさ子狂いたぬぬがいます!

でもね、うさ子かあいかった。もう、ラブリーすぎ。
うさ子のかあいさは異常なんだ。かあいすぎるんだよ。
なんていうかさ、こう(ry
あ~、思わずうさ子について語りそうになった。
長くなってしまうので止めておきますね^^^

こんな感じでコンテストは進み、いよいよ猫部門が目前に迫ってきました。
次の瞬間、阿万田記者は度肝を抜かれた!

こそこそ話.JPG
恋の天使、ミリア.JPG

・。・

色ボケたぬぬ.JPG

うん、最高だね。
さらにその時、見覚えのあるたぬぬが会場に…。
…これは誘わない手はないよね。ふひひ!

助っ人登場.JPG

こうして、リックディックさんはミリア親衛隊Eになったのでした。
遂に、ミリアさん出番直前。

珍しい.JPG

ミリアさんが…あのミリアさんが緊張している!

…珍しいもん見た(失礼)。
そして、遂に出番。
さて、気になるミリアさんの格好はというと…

オスカル様装備.JPG

オスカル様だった。

次回予告(珍しいな)

オスカル様装備で勝負に出たミリアさん。
そのキャラクターは…えええええ!
いつもとキャラ違う!ちょ、猫被りすぎ!
そんなミリアさんに、会場の観客は騙されるのであった…。

次回、恋の天使舞い降りて(後編)。お楽しみに!








Last updated  December 10, 2006 04:58:35 PM
コメント(3) | コメントを書く

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
ひろ@ いいのか、これ!? やべぇ、マジでセックヌしただけで金貰え…
マグ郎@ もうなんも出ねぇよ(笑) 女3男1で報酬20万!! ってのに釣られて行っ…
まるぽちゃ@ マ○コ弄りゃいいだけだしww 性感系マッサージのバイトうめぇなオイw …
平安京@ 我慢は体に毒だよな? バイブで涎だらだらのマ●コは工口過ぎるっ…

Category

Archives

July , 2017
June , 2017
May , 2017
April , 2017
March , 2017

Freepage List


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.