353015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

amande garden

May 21, 2007
XML
カテゴリ:音楽・映画・演劇
昨日の

三谷幸喜作品
コンフィダント・絆

とても良かったです。


席は2階だったけど、A列だったので

丁度舞台が見下ろせました。



舞台左側にはピアノが・・・

音楽はピアノの生演奏なんです。


小粋な感じ♪


舞台はアトリエの内部


イーゼルやキャンバス、画材が置かれ


床には絵の具の染みが・・・


セットだけでも、パリの芸術の香りがしそうです。





ストーリーは、私がつまらないことを書くより

公式ホームページを参照していただいたほうがいいでしょう。





心に残った台詞


ゴッホ(生瀬勝久)がスーラ(中井貴一)に言った


「見えるだろう青が

      夜が明ける前の空の色、輝くひとつの星」






親友であり、ライバルである彼ら


      一生友人で有り続けることは無いのか・・・






絶妙の間、笑いのつぼを心得た生瀬勝久


ダンディな男、寺脇康文


いかにも人の良さそうな相島一之


素晴らしい歌唱力、堀内敬子


嫉妬と憧れに身悶えする中井貴一の演技に涙





DCカードのコマーシャルを見たら


当分、慟哭するスーラの背中を思い出しそうです。








Last updated  May 21, 2007 09:53:12 PM
コメント(6) | コメントを書く
[音楽・映画・演劇] カテゴリの最新記事

PR

Wishlist

Rakuten Ranking

Rakuten Profile


サボテンの花〜*さん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする

Calendar

Category


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.