073931 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

CELESTE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

amanecer2006

amanecer2006

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Category

Freepage List

Comments

息子と娘@ Re:市役所(12/27) 私のうちにも、今年産まれてきた子女の子…
amanecer2006@ Re[1]:「ママ」(08/03) ゆずママさん ちょっと大変だったんだー…
ゆずママ@ Re:「ママ」(08/03) amaちゃん、いろいろ大変みたいだね、大丈…
amanecer2006@ Re[1]:個人懇談(09/01) ゆずママさん 久しぶりの発達検査をお願…
ゆずママ@ Re:個人懇談(09/01) わが家も落ちたり這い上がったりでここま…
September 16, 2010
XML
カテゴリ:お弁当

今日は寝坊してご飯炊き忘れの日^^;

というわけで、お弁当もパンです。

2010.9.16  お弁当♪.jpg


昨日の夜遅く仕事から帰ってくると
どうも気分が悪くて仕方がなくて、
強い吐き気と腹痛でリビングで寝転がっていました。

たぶん、お昼のケンタッキーバカ食いしたのが原因かと。
ちょっと、ムシャクシャしてたんです^^;
お肉かぶりついて、気持ちはすっきりしたんですけど雫


そんなわけで、何も幼稚園の準備が出来ず、
そのまま朝までリビングで寝てました。

7時過ぎに起きて、お着替えなどの準備も用意してないし、
あ~こりゃもうご飯間に合わないなと、
その辺にあったロールパンを詰めておきました^^;
お弁当にパン、良いのかどうか知りませんが・・・


さすがにパンそのままというのも味気ないし、
ケチャップが昨日で切れてしまって、
たいたんはマヨネーズが大嫌いなので、
(アレルギー用もそうじゃないのも)
中に挟むもののネタも思いつかず。。

何か可愛く出来ないかしらと検索。
キャラ弁ブログで見つけたくまさんにしました。

さすがにまだゆで卵の白身を園で食べさせるのは怖いので
(自宅ならチャレンジする可能性もありますが)
口元をチーズにしておきました。


・くまさんのロールパン

・ハートのにんじん

・(ハートの下)
 春雨・もやし・ちくわの炒め物

・えりんぎのベーコン巻き

・ハム

・ポテト(冷凍食品)



まぁ、なんとも野菜の少ないこと・・・雫
今晩は頑張って野菜沢山食べさせたいところですが、
大事なミーティングのため、ばあちゃんに託します雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 16, 2010 11:10:28 AM
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

つきみママの子育て… つきみママさん

© Rakuten Group, Inc.