せ、生存報告や(つД`)ノ
どもー(=゚ω゚)ノ生存報告Σ(`Д´ )忙しいんやΣ(`Д´ )まじ忙しくて死にそうΣ(`Д´ )田んぼの畦や農道に除草剤散布の日々Σ(`Д´ )そして一昨日から大麦収穫&大豆播種Σ(`Д´ )雨の日には事務作業Σ(`Д´ )みんな、国産の食品を食ってねΣ(`Д´ )農家は命を削って生産してるんよ( ;∀;)落ち着いたらまたブログアップしますわ( ;∀;)あ、この前の日曜日に集落のバス旅行で能登へ行ってきました。震災のあとに行った時よりずっと綺麗になってたけれども、相変わらず皆さん仮設に住んでるしあちこち当時のまま残ってる(´・ω・)私に出来ることは集落の皆さんに苦笑されるほどの地元商品の爆買いだけやった(´・ω・)