022347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

+++アマノジャク+++

+++アマノジャク+++

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

えかち1128

えかち1128

Calendar

Freepage List

August 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっごい信じられないことが起こりました。

ダイエットに成功!!!???

と、思われたかたすみません。

あとちょっとで、今日のBLOG書き終え登録するってときに
何だかわからないけど、全部消えてしまいました。

「な~んだ。そんなことか・・・。」っていいました??ねね、いいました??

ちょっとま~ってくださいよ。。。

ほんとまじで、信じられないっす。。

あとちょっとだったのに、あとちょっとだったのに・・・・号泣

もう、なんだかどうでもよくなっちゃいました。

いっぱい書いたのに・・・。

ってことで、

8日目メニュー

1)ウォームアップ(有酸素運動) 5分
2)ストレッチ 5分
3)肩メニュー1 7/14回×2セット(A/B回→A=ゆっくり・B=小刻み)
 肩の前面のラインを整えるエクササイズです。
 姿勢が良くなり、また、ノースリーブなどをきれいに着こなせるようになります。

緑ハートこぶしを作って親指を立て、肩に力を感じながら少しひじを曲げ、
こぶしを正面にしてかまえる。
親指は内側になる。
足は肩幅に開く、視線は正面を見つめ胸を張り、背中と腰はまっすぐ自然に伸ばす。
膝に力を入れないようにする。

緑ハート親指を下に向けたまま、肩に力を感じ、息を吐きながらゆっくり前面に腕を上げていく。
腕と肩が水平になるまで上げる。このとき親指は下を向いている。
息を吸いながらゆっくりもとの姿勢に戻り、この動作を繰り返す。

緑ハートあげた腕を小刻みに上下に動かし、この動作を繰り返す。

星ゆっくり動かすエクセサイズと小刻みに動かすエクセサイズ、これを1組とする。
回数はプログラムに従い、次にセットに移る前、45秒以内の休憩をとる。

4)有酸素運動 10分
5)ストレッチ 5分


もう、ばかっ!!


チョンダヨンのモムチャンダイエット9週間プログラム

モムチャンダイエット

ダイエット中はイライラすること多いよね。

各メディア大注目!世界的セレブ愛用のダイエットキャンディー!パワーポップスダイエットキャ...


あまいもん食べて、イライラ解消!!おいしいよぺろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 14, 2007 09:59:09 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

一期一会 ニューケアさん
ON THE ROAD1973-2011 shogo1973ktさん
ぷるるんっ!しずく… ぷるるんっ!しずくちゃんさん
きゅうりが金星から… 金のバナナさん

© Rakuten Group, Inc.
X