メンズノンノを読んで
高校2年のときから毎月10年以上読んでいるので自分が年をとったとはなかなか気づかないのですが、今回年を取ったんだなあと気づかされました。それは洗顔でニキビが出来にくい特集が組まれていたからです。この年になるとニキビは出来なくなります。また載っているブランドも最近はやや離れつつあります。タケオ・キクチやコムサ・デ・モード・メンが好きで大学時代良く買っていたのですが、最近は余り買わなくなりました。最近、浜松の百貨店に入ったブランドでブラック・レーベル バイ ニール・バレットが入り、ネットによると年齢層は25歳から35歳をターゲットにしていると言うことでその層に入っていることに安心し、それがいいと思うということでまあそれだけ齢を重ねたのだなあと感慨に耽ってしまいます。