023559 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

naruto-hinataのPhoto&Cinemaブログ

naruto-hinataのPhoto&Cinemaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.03.10
XML
先週はあいにくの天気で、せっかくの早咲き桜を愛でることが出来なかった
今日は寒風は吹いていたが晴天ということで、ここは散歩するしかあるまい
LUMIX G6 + G20mmF1.7


遊歩道は年寄りがチラホラ
若者も少々、、、といった感じ
昨日、ウチの娘は鎌倉散策だったが、めっちゃ空いていたそうな


我ながら「しょうもない写真や、、」と思いながら、シャッター押してますが、家に帰って改めて観てみると、、、その印象が変わることはなかった

とあるカメラ系YouTuberが「最近のカメラに興味がなくなった」と語っていたが、理由はともかく、それはあかんでしょ。。
それでは、"メーカー協力"は得られないと思うよね
私は、下手は下手なりに色々と興味を持って高尚な趣味としてカメラライフを楽しみます。



散歩の終盤、カワセミが飛んでいたので、川の下まで降りてシャッターチャンスを狙ったけど、、空振り
まぁ、仲良しのカルガモ写真でお茶を濁します
LUMIX G6 + G100mm-300mm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.03.10 16:42:02
コメント(2) | コメントを書く
[カメラぶらぶら散歩] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.