023540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

naruto-hinataのPhoto&Cinemaブログ

naruto-hinataのPhoto&Cinemaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024.05.12
XML
カテゴリ:映画批評
「まともじゃないのは君も一緒」


主演の清原さんのファンを自認する私としては観ねばならぬ作品
お金をかけない邦画のラブコメなので、清原さんの"力"でどこまで面白くなるか、、
結果的には可もなく不可もなくかなぁ

さえない予備校教師と受験を控えた高校三年の女子高生
前半は社会に適合できない感満載の講師がJKに教育されるが後半はやや逆転ムード
最後はなんとなく未来(二人の将来)が明るくなる感じ

極論かもしれないが、邦画の生きる道はこんな映画にあるような気がしている
ただ、演技に難のあるキャストは厳しいね
そう言う意味ではこの主役二人は合格かも

ただ、作品の評価は。。。
評点:69点





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.12 13:05:55
コメント(0) | コメントを書く
[映画批評] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.