535242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Aqua Marine

Aqua Marine

Category

Freepage List

2011.11.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
晩秋の静かな雨の晩です。

お久しぶりです。
いかがお過ごしでしょうか。

かちゃかちゃと、目の前で、娘はメッセージカードを作ってます。

長い入院生活から解放され、お見舞いに来て下さったり、メッセージの寄せ書きを下さった友人達に感謝をこめて。。。


20数年振りに、運転を再開しました。

実は私、ぼーっとして乗せてもらうのは好きですが、自ら運転するのはあまり興味がなく、当地のような車社会ですら、この10年間、自転車を乗り回してきたのでした。

教習所で6回の講習を受けて、

それでも、かなり真剣に運転してるのは、必要に迫られて、です。

手術で左脚に障害を負った娘のリハビリの通院に間に合って、ほっとしています。


闘病中の家族を抱え、余裕のない一年でしたが、それでもご相談に訪れて下さった方々には、送信をお持ちいただくことも多々あり、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
心よりお詫び申し上げます。

ブログで娘のことをご理解いただき、温かいご支援やお励ましまでいただきましたこと、感謝申し上げます。ありがとうございました。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.19 07:56:52
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

神風スズキ@ Re:☆お久しぶりです(11/13) Good evening. How are you ? ある中学2…
神風スズキ@ Re:☆お久しぶりです(11/13) Good morning. How are you ? あの灼熱の…
神風スズキ@ Re:人は何で生きるか(03/21) Good morning. How are you ? 昨日から中…
神風スズキ@ Re:人はなんで生きるか(03/21) Good evening. How are you ? 不安定な日…

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (27)… New! 神風スズキさん

初開花2番目ルイ十四… New! 萌芽月さん

『ローマの休日』が… New! ただのデブ0208さん

そーまとひろむと秘… そうま王子さん
ヨンちゃんの韓国ド… ヨンちゃん320さん

© Rakuten Group, Inc.