011252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

カンタとアマリリスとおとぉさんと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

やすのり0057

やすのり0057

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2018.06.21
XML
カテゴリ:美容室 開店
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

こんにちは カンタです
rblog-20180621121946-00.jpg
フレブルと言われていますが多分大きくなったら人になるはずです

rblog-20180621121946-01.jpg
かぁさんの足の上でくつろぎタイム


さてさて、かぁさんの働く美容室がちょこっと立地が悪い気がしたので、とぉさんが新しくお店を見つけてきました。


rblog-20180621121946-03.jpg
居抜き物件だよ
前に営業していたお店の看板がまだ付いているから画像は加工してあるよ


そうそう
僕もお引っ越し?したよ

一歳になるまでは


これに入ってお散歩行ってたんだけど
さすがにフレブル的に狭くなってきたので



こっちにしたんだ
かぁさんは黒が欲しかったんだけど悩んでるうちに売り切れになっちゃって

我慢出来なくて、とぉさんがシルバーグレー買っちゃった!
12kgになった僕もゆったり出来るんだ

暑くなってきたから散歩中にバテちゃってもとぉさんが運んでくれるんだ


rblog-20180621121946-04.jpg

さてさて そんなとぉさんは早速管理している不動産屋さんに電話してたよ。

内見させてもらう為に外で待ってる間もチェックしまくり。
ちょっとした不審者だよー

中の様子は次に続くの

さて、今日もしっかりお昼寝しようzzz
またねー

#フレブル#犬#美容室#改装





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.21 14:11:14
コメント(0) | コメントを書く
[美容室 開店] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.