075019 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*:・’゜☆’RISE↑ and  ↓FALL☆゜’*・

*:・’゜☆’RISE↑ and ↓FALL☆゜’*・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ama_tan

ama_tan

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

♪りんりんDAYS♪ *のん*さん
おさるの日記 おさる55さん
MY WINDING ROAD game-hiroさん
コブナガの「人間観… コブナガさん

Comments

 ama_tan@ Re[1]:一生の不覚。(02/02) >☆Yuri☆さん コメありがとうございます…
 ☆Yuri☆@ Re:一生の不覚。(02/02) こんばんは☆そして初めまして~。 ご訪問…
 ama_tan@ Re:ぼちぼちいきましょ。(02/02) delacroixさん >上がる時もあれば下がる…
2005.05.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

大阪にある派遣社員の女性(当時21)がいました。


彼女は研修で来ていたある新入社員(当時22)の事を好きになりました。



彼女は彼に想いを告げ付き合いが始まりました。



1ヶ月付き合いました。


彼は会社の用意したマンスリーに一人暮らしでした。


2人は手しかつながないまま別れました。







ウソーン??






1ヶ月奈良に住んでた彼。


結局のところ


大阪支社の派遣の子とどこまでいったの?


付き合ってたらしいけど


手しかつないでない。って。






アリエナクナイ?






ぶっちゃけてくれたら


今まで隠し続けてきたたった一つで最大の・・


私のトップシークレットを教えてあげよう。






今更こんな昔話を引き合いに出すのも


自分のやったことに罪悪感があって


彼のやったことも聞いて


おあいこにしちゃって


その上


自分の中のモヤモヤをすっきりさせてしまおう



っていう・・・



認めたくないけど


なんとも自分勝手な考え。







でもあの蒸し暑い夏の夜からずっと


いつか仕返ししてやるって気持ちが


ほんの少しあったのも事実。





未遂で終わったのか終わってないかは


人の判断で違って来るだろうけど



・・結局仕返ししたところで


彼への申し訳なさと


どんだけ彼が好きなのかってことが


痛い程わかっただけだった。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.03 00:45:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X