【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

昨日・今日・明日

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年06月21日
XML
カテゴリ:大宮区

チャリ乗りながら大音量でウォークマンを聴いていたら原付が来ているのがわからず、ぶつかりそうになってしまった。相手は30キロ近く出てたので、ぶつかってたら間違いなく病院送りになってたな。結婚前の大切な体・・・気をつけないと(予定はないけど)

大宮ソニック前の広場を撮影してみました。名称があったはずだけど思い出せません。こうやってみると周辺の建物はペンシルビルばっか。痛い。

DSC00680.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年06月21日 21時51分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[大宮区] カテゴリの最新記事


PR

Profile

AZ098880

AZ098880

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.