119340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あまったれ日記

あまったれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

amattare0415。

amattare0415。

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…
amattare0415。@ ご無沙汰してます・・! agehaさんまたまたご無沙汰しておりました…
ageha_ss@ Re:野音。(07/18)  お久しぶりです(^^ゞ。忍耐の2時間お疲…
amattare0415。@ 聴いてますよ~♪ agehaさんご無沙汰してます。お元気ですか…
ageha_ss@ Re:参加することに意義がある?(06/18)  アルバムはもう聴けたでしょうか?  …

フリーページ

ニューストピックス

2005年04月09日
XML
カテゴリ:仕事あれこれ
今日は仕事量がはんぱじゃなく多かった日。
リーダーもテンパって、「キーー!!」ってなってた。
昨日に引き続き11時間労働。
後半は、いつものごとく(?)記憶を失ってしまうamattare(汗)
何やってんだか・・。

今日はamattareのことが大好きな(笑)Mちゃんも一緒。
なんだかんだいって、思うことやら、「あまり好きになれない人」など
考え方が一致しているわたしたち。
今日は昨日の比じゃないぐらいの毒舌大会を開催(笑)
ピー発言のオンパレードでした。あ~すっきりした。
結局、新しい人も含め、各メンバーに対して思うことが同じだった。
仕事の進め方についても、一緒にやってる時間が長いこともあり、やりやすい。

仕事の処理能力についても、同じぐらいの速さ。
今日の仕事、8割方私たち2人でやったも同然。
Mちゃん「今日は達成感あったな~」(笑)
ただしむなしい。

新しく入った人にも「amattareさ~ん」と質問されたり指示を仰がれたりする
私ですが、実はそんなにしっかりしてないの(笑)
しっかりしてるふうを装ってるだけかも?!
頼ってもらえることも多いけどけっこう抜けてたりするし(うふ)
今の仕事についても、分からないこといっぱいだしね。

頼られつつ相手のことも頼って、教えつつ教えられつつ、相談もしながら。
でも基本的には、自分で今はこれをやったらいいんじゃ、って仕事を見つけていく。
チームで仕事してるし、なかなか難しいところです。うまくいく人とはうまくいく、というかんじ。

今日は胃が痛くならなかったけど、こうやって悪口ばかり言ってる状況ってすごくよくない。
すーごいストレスが溜まるし。なんといっても、そういう自分が好きじゃない。
なので、いかにうまくスルーできるかを考え中。
今日リーダーも、下に問題があるのは上のせいだって言ってたし。
やっぱり自分を変えるしかないのね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年04月10日 00時26分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X