119326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あまったれ日記

あまったれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

amattare0415。

amattare0415。

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…
amattare0415。@ ご無沙汰してます・・! agehaさんまたまたご無沙汰しておりました…
ageha_ss@ Re:野音。(07/18)  お久しぶりです(^^ゞ。忍耐の2時間お疲…
amattare0415。@ 聴いてますよ~♪ agehaさんご無沙汰してます。お元気ですか…
ageha_ss@ Re:参加することに意義がある?(06/18)  アルバムはもう聴けたでしょうか?  …

フリーページ

ニューストピックス

2006年01月16日
XML
カテゴリ:仕事あれこれ
お仕事。

しょっちゅうこの日記内で毒舌をはいている、隣の席のコートくんですが。
とうとう、コートを脱ぎました!(笑)

どーもこないだ、上司に注意されていた模様。
よくは聞いていなかったのだけど、「おまえ、恥ずかしいぞ!」と言われていて、
それに対してコートくんは「ははは!」とか笑ってました(・・・)
職員の方々、すごく優しいので、室温もだいぶ上げてくれているようだし。
とりあえずめでたしめでたし(?)

そしてまたまた毒舌なのだけど(汗)
今日は隣の人、いちにちじゅうにんにく臭かった・・・。

にんにくが大の苦手なamattare。
なにぶん席が近いもんで、【にんにくセンサー】が感知してしまったのでした。。
朝気づいたのだけど、若いのに一日臭いが抜けないって、
どんだけにんにくを摂取したのか?

月曜とかってにんにく臭漂わせている人多い気がする。電車とかでも。
昔、会社の同期の子の隣の席に座っていた女性の先輩がにんにく好きで。
その同期の子が「今日もくさい~!」っておえっとなっていたのを思い出す(笑)

においって、目に見えない凶器だから・・・(以下省略)
にんにく好きな人には申し訳ないのですが。。

まーでも今回の件については、にんにくが悪いわけでもなく、コートくんが悪いわけでもなく、
【席が近い】ことが私のイライラを助長させているわけです。たぶん。
せめて同じ机じゃなければ。少しでも距離があれば・・。

派遣だから今は我慢してるけど、やっぱり職場環境はだいじだな~とまたまた痛感している、
amattareでありました・・。

らーめん てつや 豚骨みそ 合格祈願!きっちり通る?歯を丈夫で健康に保ちます!トクホ認定ロッテ XYLITOL -キシリトール... 薬味にんにく てんぷら用25本入り 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月21日 23時25分31秒
コメント(0) | コメントを書く
[仕事あれこれ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X