119355 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あまったれ日記

あまったれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

amattare0415。

amattare0415。

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…
amattare0415。@ ご無沙汰してます・・! agehaさんまたまたご無沙汰しておりました…
ageha_ss@ Re:野音。(07/18)  お久しぶりです(^^ゞ。忍耐の2時間お疲…
amattare0415。@ 聴いてますよ~♪ agehaさんご無沙汰してます。お元気ですか…
ageha_ss@ Re:参加することに意義がある?(06/18)  アルバムはもう聴けたでしょうか?  …

フリーページ

ニューストピックス

2006年08月26日
XML
カテゴリ:その他のその他。
高校時代の友人のおうち家へ行くの巻。


昨年中古のマンションを購入し、だんなさんと猫ちゃんといっしょに住んでいるMちゃんのおうちへ。

前回、もうひとり、新築のマンションを購入した友人のおうちもすっごく素適だったのだけど、
このMちゃんのおうちもすごくよかった~。

すっごく居心地がよくて。

もちろん、きれいにして、居心地よく暮らす努力をしているからなのだろうけど・・・。


プラス、猫のMくん猫(またMだ・・)がいるのが大きいのでは!
と思ったamattareなのでありました。

活発な仔ですスコティッシュフォールドH18 3/18生まれ男の子

もうもうもう、ほんっとにかわいかった~ハート(手書き)


私はもともと猫ってあまり好きではなくて。
ちょっとコワイというか・・・。
飼うなら断然犬!と思っていたのだけど・・・。

今日から猫さん派に変更いたしますOK

というか、MちゃんちのMくんがいいな(笑)


見た目も、性格もとにかくカワイイ~きらきら
人懐っこくて。
めちゃくちゃ癒されました。

私も将来ぜったいあんな猫といっしょに暮らしたい!!


遊びに行った3人とも、かなり癒されて帰ったのでありました。

いっぽう、猫のMくんの方はといえば、だいぶストレスが溜まったもよう。
帰ってきただんなさんに噛み付いておりました(汗)
ごめんよ~ショック


よく遊ぶ4人のうち、2人は結婚しておうちも購入して、専門性の高い仕事をしていて。
私ともうひとりは独身彼氏なしで。

友人たちは自分にとって、目標でもあるのだけど。

充実しているとこちらは勝手に思っているけど、それぞれ悩みは尽きないみたいで。
(合言葉は『生きるって大変』どくろ


癒されつつも、考えさせられたいちにち。

新たな目標も立てつつ。
がんばらねばー。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月03日 14時31分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他のその他。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X