119324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あまったれ日記

あまったれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

amattare0415。

amattare0415。

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…
amattare0415。@ ご無沙汰してます・・! agehaさんまたまたご無沙汰しておりました…
ageha_ss@ Re:野音。(07/18)  お久しぶりです(^^ゞ。忍耐の2時間お疲…
amattare0415。@ 聴いてますよ~♪ agehaさんご無沙汰してます。お元気ですか…
ageha_ss@ Re:参加することに意義がある?(06/18)  アルバムはもう聴けたでしょうか?  …

フリーページ

ニューストピックス

2006年12月25日
XML
カテゴリ:ぶつぶつ雑談
イブに引き続き、なんの予定もないamattare。

なんか、人生すっごく無駄にしているな~と情けなくなってしまう。
すべてにおいて。


とっても尊敬している友人(新卒入社した会社の同期で、今は専業主婦♪)に
クリスマスメールを出す。

こっちは簡単にてきとーに当り障りのない内容をさらっと書いて送ったのだけど
彼女からは、すっごく忙しくて大変なんだろうけど充実してそうな返信が届きました。
いつも心のこもった文章を書いてくれるのだけど、今回もそうで。

だんなさんと娘ちゃんたちのお世話で一年が終わってしまう!とのことでしたが
いいなぁ~と思ってしまったのでした。

私は何も報告できることがないな(汗)
キラキラどころか人生どん底ってかんじ。
次に会うまでには自分の周りのいろんなこと、よくしていたい。


だいぶ暗めのクリスマスですが(苦笑)
ここ数年はおうちでモスチキン、が定番だったりします。
そして今年もモスチキン。
おいしかったよ。。(遠い目)
今日の主食はにゅうめんにしました。そんなクリスマス。
ちょっとむなしいような?(笑)

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月30日 12時59分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[ぶつぶつ雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X