119332 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あまったれ日記

あまったれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

amattare0415。

amattare0415。

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…
amattare0415。@ ご無沙汰してます・・! agehaさんまたまたご無沙汰しておりました…
ageha_ss@ Re:野音。(07/18)  お久しぶりです(^^ゞ。忍耐の2時間お疲…
amattare0415。@ 聴いてますよ~♪ agehaさんご無沙汰してます。お元気ですか…
ageha_ss@ Re:参加することに意義がある?(06/18)  アルバムはもう聴けたでしょうか?  …

フリーページ

ニューストピックス

2007年04月07日
XML
カテゴリ:ぶつぶつ雑談
うれしいお休み。
宅急便をお願いしていたので比較的早く起き・・。

がしかし。
午前中の時間指定をしていたのに来ない。
チケットなので、荷物が小さいのでもしや紛失された?!と思い
お客様センターに問い合わせて、諸々やって・・。

一応無事に荷物は届いたけど、こちらが問い合わせてなかったら
どうなっていたのかしら。
指定どおりに来なかった理由をたずねてみると、
要は「忘れてた」ってことらしい。

・・・・・。

○○○運輸の■■さん、私は数ある宅急便屋さんの中でも一番信頼していたのが
○○○運輸だったんだよ。
あなたが来なかったおかげで、しなくてもいいような嫌な思いを
さらに2件ほどしたのだよ。

というわけで、その■■さんに超~~~キレる、の巻。
ほんとにわなわなしてたもん(笑)

あとで、もっと言ってやればよかった!と思うことがさらにいろいろ出てきたぐらい(怒)
とりあえず私の中では信用失墜ってことで。今のとこ。



気を取り直して。
届いたのは5月のバインライブのチケット。
無事(?)500番台以降だったので、心おきなくうしろで見よう~。
とはいえ、ちゃんと開演時間に間に合うように仕事をあがれるかどうかが
かなり不安なんだけど。。

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月07日 16時15分13秒
コメント(2) | コメントを書く
[ぶつぶつ雑談] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X