119349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あまったれ日記

あまったれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

amattare0415。

amattare0415。

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…
amattare0415。@ ご無沙汰してます・・! agehaさんまたまたご無沙汰しておりました…
ageha_ss@ Re:野音。(07/18)  お久しぶりです(^^ゞ。忍耐の2時間お疲…
amattare0415。@ 聴いてますよ~♪ agehaさんご無沙汰してます。お元気ですか…
ageha_ss@ Re:参加することに意義がある?(06/18)  アルバムはもう聴けたでしょうか?  …

フリーページ

ニューストピックス

2007年05月28日
XML
今日はいろいろあって朝からイライラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・の巻。


ほんとうに、心の底からあほらしくなった。すべてが。

まーでも、今のとこやるしかないし。。
疲れた。


今日は早く上がろうと思ったけどできず。
また試写会をあきらめた。
それほど熱烈に行きたいと思わなかったのだけど、
せっかく当たったのにもったいないし悔しい。
ドラマも見れず。

なんか、貧乏くじばっかり引いてる気がする。
それでも、「やってよかった」と思える日がくるのだろうか。
(きっと来ないような気がする)



今日良かったこと。
 おいしいランチを食べられたこと。
 またきっとそこで買う!

そのほか、よーく思い返してみると、ちっちゃいことでもよかったことっていろいろあるかも。
うんうん。
(ひとりで納得)

そしてふいに
どんどこどんどこ、どんどん(『しゃべれども しゃべれども』より)
を思い出してしまった(笑)
これを口に出して言うとちょっと楽しくなってくる(笑)
若干ナチュラルハイ気味なamattareでありました。。。。。。。。。。。。。。。。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月29日 00時57分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[新しいお仕事(主に愚痴)。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X