119338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あまったれ日記

あまったれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

amattare0415。

amattare0415。

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…
amattare0415。@ ご無沙汰してます・・! agehaさんまたまたご無沙汰しておりました…
ageha_ss@ Re:野音。(07/18)  お久しぶりです(^^ゞ。忍耐の2時間お疲…
amattare0415。@ 聴いてますよ~♪ agehaさんご無沙汰してます。お元気ですか…
ageha_ss@ Re:参加することに意義がある?(06/18)  アルバムはもう聴けたでしょうか?  …

フリーページ

ニューストピックス

2009年11月16日
XML
カテゴリ:その他のその他。
今日もばっちり朝から出社拒否気味だったのだけど
なんとかして家を出て、駅でこけつつ・・・(苦笑)

日頃の運動不足を朝っぱらから猛反省するamattareでありました。。
今日は怪我しなかったから良かったけども。

で、
さっそく。
ずっと前に計画しつつあまりの忙しさに頓挫していた
ひと駅ウォーキングを実行に移す!の巻。

といってもたったの1キロほどなのでたいしたことはないんだけど。

ちょっとずつ距離を伸ばしていって、
目標とする○○~●●を達成したい。

実は文緒さんの本を読んでいて、
はっとさせられた部分があって。



情緒不安定を外的ストレスのせいにしていたけど、
それだけじゃなく、体のメンテナンスを怠って不健康な状態にしていたことが
実は大きな原因だったんだ、と。

私は一応健康だし、普段は寝込むほど体調が悪いわけじゃないけど、
日々、手入れを怠っているのは歴然としてる。
それも、今の職場に入ってから。
それまで最低限きちんとできていたことができてなかったりするし。

と。
うちの職場のせいにしつつも(笑)
(実際今日も一日体調悪かったし、今も調子悪いけど・・)

ストレスに負けてる場合じゃないし。
少しずつできること、やるべきこと、やりたいことをやっていこう。
これ以上人生を無駄にしてはいけないよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月16日 23時50分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他のその他。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X