119342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あまったれ日記

あまったれ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

amattare0415。

amattare0415。

カレンダー

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

コメント新着

くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…
amattare0415。@ ご無沙汰してます・・! agehaさんまたまたご無沙汰しておりました…
ageha_ss@ Re:野音。(07/18)  お久しぶりです(^^ゞ。忍耐の2時間お疲…
amattare0415。@ 聴いてますよ~♪ agehaさんご無沙汰してます。お元気ですか…
ageha_ss@ Re:参加することに意義がある?(06/18)  アルバムはもう聴けたでしょうか?  …

フリーページ

ニューストピックス

2009年11月26日
XML
今日は朝からかなりのイライラ指数。

とどめは、
大嫌いな上司が、私が電話中にも関わらず話しかけてきて、
無視していたら肩をとんとん、と叩いたので
思わずその触られた肩を埃を払うようにバサバサとはたいてしまったどくろ
さわんじゃねーよ。

いろいろな理由があって大嫌いなのだけど、
不潔な人間に触られることほど気持ち悪いことはない。
嫌いな相手なら「セクハラ」とも言えるしね。

これはあとからついつい思い出し笑いしてしまう出来事でした。
ザ・意思表示。
ちょっとやりすぎたかしら?(笑)

その後。
我慢に我慢を重ねていたけど耐えられず
結局、安定剤を飲むの巻。
そうやって周りの人にも迷惑(?)をかけるし。
今日は飲んでよかったかも。

帰る直前になって、私にとって気晴らしの相手である
向かいの席の方としゃべってようやく機嫌が直ったのでした。
お向かいさん2人には愚痴だの言いたいことをいいまくっておる(笑)
いつもありがとうございます。


今日は嫌なこと満載の日だったので
(めでたいお話も聞いたけど)
二駅ウォーキングをして帰りました。
歩くの遅いので(あとお店に寄ったりしたので)1時間ぐらいかかった。
疲れたけど達成感でいっぱい!
やれるだけやろう。

帰ってから洗濯と洗い物(台所)もしたし。
よしよし。

あと1日だー。さぼらず行こう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月27日 01時34分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[新しいお仕事(主に愚痴)。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X