6292517 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あま野球日記@大学野球

あま野球日記@大学野球

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.05
XML
カテゴリ:大学野球
寒かった、ほんとに寒かった。
​​試合開始は夕方4時。直後に陽が沈み4回頃には北風が強く吹き始めた。と同時に、試合が動きました。



東 010 00 100 =4
亜 000 020 100 =3



その4回表、強い北風が亜大投手陣を混乱に陥れました。スコア0-0、東洋大二死満塁の好機に、9番・宝楽健吾(4年、PL学園)がレフト線にライナーの二塁打を放ち、先制点を挙げました。しかしこの回の安打は、宝楽の一本だけ。あとは亜大投手陣から与四死球4つの大盤振る舞い。結局亜大は、この回を終わらせるために計3人の投手を費やしました。



ボクはあまりの寒さのため5回に球場を後にしましたが、この宝楽の一打が東洋大を勝利に導いた模様。今季限りで引退する高橋昭雄監督のリーグ戦最終試合に花を添えました。



(写真)4回表、二死満塁の場面で東洋大の9番・宝来健吾が左翼線に2点適時打を放つ。



​​宝楽.JPG

​​
​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.08 20:44:07
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Comments


© Rakuten Group, Inc.