|
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま~明けましておめでとうございます このお正月如何お過ごしでしょうか? 新年のアファーメーションは決定しましたか 是非この2009年の年頭に、ご自分の今年のテーマを考えて、そのエネルギーを自分のものにしてしまってくださいね そして、昨年末からの≪ スタッフ一同感謝して楽しんで毎日送らせていただいていましたよ 一昨日&昨日くらいから、なんというかぐぐっと手ごたえがあるというか、エネルギーの流れ込む量が加速したというか 特に昨日はみんなで汗がじわっと来る&なんかブルッときた感じをあじわっちゃったところです(ちなみに夜の23時でした) 何か届いちゃった!という方がいらしたら教えてくださ~い さてさて、今月の直子のスケジュールですが、 年始は8日から15日まで帰ります~~雪って降ってるのかしらん? 年末年始は新幹線も荒れたようでしたが、8日はきっとばっちり動いてくれると信じてマス そしてそして、お待たせしました 10日からの今年最初の三連休の日曜&月曜の11日&12日は、 長らくお待たせいたしました ≪新春預言スペシャル企画!!!≫の、 ≪ 11日は15時から18時まで、 12日は11時から15時までの間、30分間隔でご予約承ります。 昨年来からたくさんの方からお申込みをいただいておりますので、早めのご予約をお願いできたらと思います☆ 詳細はお問い合わせくださるか、 mixiの 「アーユス@盛岡材木町♪♪♪」のコミュをごらんくださいね 2009年の今年、益々 直子拝 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|