021961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

365日一緒にいようね

365日一緒にいようね

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

amazinggracelove

amazinggracelove

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.02.09
XML
カテゴリ:アレルギー
1月に花粉飛んでる??

なんて思ったけど、結局あの日だけだった・・・

花粉だったのかそれとも黄砂だったのか・・・

しばらく落ち着いていた我が家

しかし

来たよね

これ

だって

旦那さんのくしゃみがヒドイしょんぼり

なんでいきなり??

って思ったけど・・・

よくよく考えたら

朝一で宅急便が来た

その時にドアを開け

荷物を受け取った

・・・・これだ!!!

間違いない号泣

のんきな旦那さんはくしゃみしまくり鼻水かみまくりなのに

薬を飲む事をしないので

今年は例年と状況が違うぞ!!飲め!!

と、強制的に飲ませた。

こんなくしゃみしまくりで外に出たら白い目で見られるのは確定だわ雫




この季節はアレルギー商品が大活躍だね



ホントはこれが欲しい!

けど、高すぎる爆弾

とりあえず出来る対策を取りますか。。。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.02.09 11:17:52
[アレルギー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.