212708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

お台場を遊ぼう!ふとんちっとのお気に入り

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

楽天プロフィール

設定されていません

ランキング市場

ニューストピックス

お気に入りブログ

林檎市場 林檎市場さん
reinbowbridge ryumiaさん
2006年01月10日
XML
カテゴリ:映画のこと
本日はメディアージュで「THE 有頂天ホテル」の試写会を見ました。
予告編とかで面白そうだと思ったので試写会が当たってラッキーでした。
近所だから交通費もかからないのでその分「クアアイナ」のハンバーガーにバージョンアップできました。
監督の三谷幸喜は舞台の監督さんなのでちょっと舞台っぽい演出でした。
いろいろなスターが出てきてちょっとずつ重なって最後にはカウントダウンパーティーに突き進んでいきます。
まさに「グランドホテル形式」手法そのままの展開です。
ちょっとした嘘や誤解が大げさになって周りの人間を巻き込んで笑いや涙を誘います。
西田敏行演ずる演歌歌手以外は登場人物がハッピーになれます。
正月映画があまりぱっとしたのが無かったので、年末に公開した方が良かったんじゃないのかなあと思いました。
見て損は無かったと思います。

オフィシャルページはこちらです。
THE 有頂天ホテル

スイートルーム名前の由来となった映画
グランドホテルグランドホテル

おいしいハワイのハンバーガー
KUA’AINA

12月16日の日記に舞台のセットの写真があります。
どうぞこちらもご覧ください。
「THE有頂天ホテル」のセット









最終更新日  2006年01月11日 00時01分05秒
コメント(1) | コメントを書く
[映画のこと] カテゴリの最新記事
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.