261382 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お台場を遊ぼう!ふとんちっとのお気に入り

お台場を遊ぼう!ふとんちっとのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

ふとんちっと

ふとんちっと

ニューストピックス

お気に入りブログ

林檎市場 林檎市場さん
レインボーブリッジ ryumiaさん
2007年08月15日
XML
カテゴリ:映画のこと
自殺したアイドル如月ミキの追悼会に集まったファン5人の密室劇です。
内容が微妙なので見に行くつもりは無かったのですが、結構良かったという意見があり、レディースデイで見てきました。
近所の映画館ではやっていなくてバスで豊洲まで行きました。
時間を間違えてしばらくあったのでゲルマニウム温浴にはいりました。
昼間部屋で汗かいたのに金払って汗かくことも無かったかと思いましたが、ショッピングでよけいな物を買うよりはとおもいました。
さて映画の内容は自殺したアイドルと言うのがぼやけた写真や顔の写っていないショットばかりでもどかしい。
5人の男のミキに対する思いが交差し、実は自殺でなく殺されたのだと言い出す物があり、犯人はこの中にいるのではと密室劇になりますが。
最後はちょっとさわやかな展開になったりして。
B級C級アイドルおたくってあんな物なのかなあ。
5人が踊るヲタ芸が見物です。
お金をかけた特撮よりも見るからに金のかかっていそうもないこの映画が夏休みNo.1かなあ。
今年はあんまり映画見ていないのですけどね。

映画にも登場しました。
これであなたの部屋はプラネタリウムです。
ホームスター 映画『キサラギ』バージョン

サウンドトラックもどうぞ。
エンディングで如月ミキチャンが歌っていた「ラブレターはそのままで」も入っています。

「キサラギ」オリジナル・サウンド・トラック


オフィシャルページはこちらから

映画「キサラギ」










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月23日 09時49分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.