261399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お台場を遊ぼう!ふとんちっとのお気に入り

お台場を遊ぼう!ふとんちっとのお気に入り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

フリーページ

プロフィール

ふとんちっと

ふとんちっと

ニューストピックス

お気に入りブログ

林檎市場 林檎市場さん
レインボーブリッジ ryumiaさん
2008年01月09日
XML
カテゴリ:映画のこと
韓国で大ヒットしたラブコメ「カンナさん大成功です!」レディースデイ1000円で見ました。
原作はレディスコミックだったらしい。
はっきり言って微妙な映画ですね。女友達同士見に行くには良いけど、カップルだと男性の反応はどうかなっておもう。
韓国は美容整形が盛んみたいで肯定的に描かれているけど、日本だとどうかと思います。
人間見た目に左右されやすいですけどね。
整形して痩せて美人になったから幸せになれると思うのは考えが甘いのじゃないかと思いますよ。
自分は整形して性格が明るくなって人間関係が良くなるんだったら整形しても
良いと思います。
ヒロインは歌手という設定だからオリジナルソングがもっとあっても良いと思います。
オフィシャルページです
「カンナさん大成功です!」


原作本はこちらから






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月10日 01時14分18秒
コメント(0) | コメントを書く
[映画のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.