417449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペルーアマゾンの泥染めとシピボ族の人々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アマゾン屋

アマゾン屋

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2012.09.06
XML
カテゴリ:シピボ族の刺繍
レオニダさんの新作が届きました。
このシリーズは洗ったり汚したりしても大丈夫なしっかりしたナイロンの黒地を使用しています。
まだ裏をつけていませんが、これから加工します。
コースターサイズは既に販売会でも完成品を販売してますがその続きで、刺繍の模様も似た傾向があります。
同じときに作ったものでも、多くの場合は刺繍の部分のサイズが安定せず、セットにするには違いがありすぎなんですが、今回は正方形の型紙を渡して先にサイズを決めるように指示してみた結果です。
私自身はバラバラなのも、なんていうのかな、飽きさせないというか、好きだけど。
半分はがっかり、半分は嬉しい結果となることを楽しむ。
いつも良いものばかりでなく、たまにしか良いものがないからこその感動なのか。。。??


最近iPhoneからブログ投稿をしていたんだけど、いつもいつも長い文章を入れているのに、確認すると文章が反映されていない。何度も繰り返して、消えたショックの後は同じく書き直すパワーのない自分。だからここのところ文なしが多かったです。写真だけで十分だとも思うけど、それでは誠意がないかなと思うし、せっかく書いたのに消えるのはガックリ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.09 00:33:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.