416373 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペルーアマゾンの泥染めとシピボ族の人々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アマゾン屋

アマゾン屋

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2019.05.16
XML

昨日から中型の布をオンラインショップにアップする作業をしていたのだけど、単調な作業が苦手なのでとても苦労しています。天気の良い日は特に外へ出なきゃという本能が働いてウズウズして落ち着かない。






60cm代の布で長年素敵なものをコレクションとして保存していたものをいよいよ手放そうと思っているわけで、布好きな人、模様にハマってしまった人、じっくり模様を楽しんで選びたい人のために、どうにか一枚一枚の写真をお届けしようとしている次第です。


「アマゾン屋コレクションより」というものは約20年前くらいから集めた優良作品のコレクションで、その後もその上を越されずに今も最高レベルのものだと思えるものばかりなので、手放せば二度と手に入らないものと自覚しているものです。







この布が好きでも、どうやって生活の中に取り入れて使ったらいいのか分からないという人が多いようなので、できるだけ実用しているものを紹介していけたらいいなと思っています。





大きいテーブルにも、小さいテーブルにも敷いて使うのもよし
窓際に吊るしてもよし
風呂敷のようにワインを包んでもよし
頭に巻いたり、首に巻いたり、ファッションのアクセントにも。




上に紹介した布2種類はオンラインショップでSALE中です。他にもとっておきをアップしたところです。
手放したくない気持ちを抑えながら、手頃なお値段で、この布の魅力が気になってる人に届けたい一心です。


https://amazonya.thebase.in/categories/1092375
オンラインショップ


アマゾン屋オンラインショップ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.05.17 11:31:10
コメント(0) | コメントを書く
[シピボ族の泥染め布] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.