417544 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペルーアマゾンの泥染めとシピボ族の人々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アマゾン屋

アマゾン屋

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2020.12.10
XML
あけましておめでとうございます。




コロナ禍において現地訪問できず、それでも通常と同じ程度にやりとりは続けていました。サンフランシスコ集落でも、コロナ禍の不安の中、仕事がなくなったり、例年のようにデング熱が流行して、現地から度々助けを求められました。幸い私のパートナー達は皆、現時点は回復して元気になりました。

昨年一年分の新作布はいまだに現地に保管されたままです。次にペルーに行けるのはいつか?現実は厳しい状況ですが、興味を持って下さる方、奇跡的にアマゾン屋オンラインショップにたどり着くお客さんがいることは何よりも励みになっています。

やりたいことは沢山あるけど実行力が足りません💦。
今年もオンラインショップには引き続き、長年集めてきたコレクションを中心にあげていきます。

同時に泥染めバッグ・クッションも淡々と製作して行く予定です。
今年も無理せず自分のペースでやらせて頂きますので、引き続き、お付き合いお願い致します。

昨年の反省は次の機会に(^^)!えへ


アマゾン屋 Aya Baba
https://amazonya.thebase.in/
https://amazon-dorozome.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.02 10:34:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.