417561 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ペルーアマゾンの泥染めとシピボ族の人々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アマゾン屋

アマゾン屋

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2021.07.29
XML



おうち時間を楽しみたい人が増えてる?とか、
なんだかおうちで過ごす時間をちょっぴり楽しみたい雑貨が求められてる?とか

世界のインテリア系の民芸雑貨が流行してるとか?

好きな人はもともと好きだと思う。
なくてはならないようなものなんだと思うけどな。

一目で気に入ってくれた方とはご縁が長くなることがほとんどです。



それぞれの性格が異なる分、色々な使い方をしたい人がいるだろうし、アマゾン屋では色々な素材で色々なサイズのものを作って、求めて探しているものと出会えるきっかけになりたいのです。




楽しみにしている人がいると信じて、なんらかの写真の公開は欠かさないようにしているけど、内心で流行はしなくて良いと、こっそりしているところがあり、なのに探してもらえた時には、

見つけてくれてありがとう、といつも心から思ってます。


アマゾン屋 Aya Baba
https://amazon-dorozome.com/
https://amazonya.thebase.in/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.08.01 09:27:53
コメント(0) | コメントを書く
[シピボ族の泥染め布] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.