081152 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/04/17
XML
カテゴリ:ドッグショー♪
4月12日に舎人公園で開かれた東京東チワワファミリークラブ展に行ってきましたスマイル

この日はドリキャンっ子の参加も多くワクワクドキドキです!
また多くの友人たちとも楽しく&一生懸命頑張った一日でした!
お天気にも恵まれ、本当に良かったです。

きまぐれままさんもきららとグレッグパパの応援に来てくださいました~。
ありがとうです~ピンクハート


この日はスムースではチワワ展でくらいしかない単独システムとなりました。

星まずはグレッグの報告ですが・・・・・
グレッグがなんと~~~スムースの♂で一番となり
BOSをいただきました~~~~グッド

きゃぁぁぁぁ~~~嬉しいです~~~号泣

きららの応援のおかげかなぁ~むふハート
G080412-8.jpg

これをいただきました!
G080412-11.jpg

チャンピオンとして3月からショーを再開しているグレッグですが
本当に沢山の方に応援していただいてます~~スマイル
これからも頑張ります!今後とも宜しくお願いします~~きらきら



星そして、エースの息子の大河くんも二枚目のカードGETきらきら
RWDをいただくことが出来ました~~。
おめでとう~~大河&Rさん号泣

引いてくださったN様、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

お里馬鹿ですが・・・・・
大河は本当に素晴らしい子に成長してきてると思います。
会うたびにその成長振りにドキドキしています。
これからの成長がますますたのしみなあめあめです!
T080412-3.jpg




星ショー初デビューとなったゆめの息子のマリンちゃんです~頑張りましたぁオーケー
なんと~BOSいただきましたきらきら

おめでとう~~マリン&Rさん~~。

これからも一緒に頑張ろうね~~スマイル
トルフィー~~~いいなぁ~~~きらきら
ホント頑張ってくれてありがとうございました。

マリンもこれからどう成長していくのか・・・・
本当に気になるところです。
成長に目が離せない可愛いマリンを応援してくださいね!
M080412-3.jpg



この日はなんとデジカメを忘れてしまったショックドリキャンでございます~~。
ウィニング ピクチャーを提供してくださったT本さま・T村さま・Hさま~~
本当にありがとうございます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/18 03:02:06 PM
コメント(10) | コメントを書く
[ドッグショー♪] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

あめあめ2005

あめあめ2005

Calendar

Favorite Blog

ちわわ日和 たこ6262さん
引退トリマー・海風… ぷるど33さん
シアトルチーズの日記 シアトルチーズさん
チワワのお部屋 DOG… ☆きゃみ(^∀≦☆)さん
チワワ専門 Wise☆Pu… wise☆purinさん

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) モンちゃん(*・ω・)vさん >みんな楽天か…
 あめあめ2005@ Re[1]:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) きまぐれままさん >私も同じ子が・・・ …
 ショコラララ@ Re:復活・・・しようかな・・・・・(-_-;)(07/15) こんばんは~ お元気そうで良かったです…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.