096899 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見つけたよ!(*^▽^*)

見つけたよ!(*^▽^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

各地で雨による被害が出ているのに、不謹慎かもしれませんが...

今日は雨で、花粉症が楽です。

もうクシャミ鼻水は治まりましたが、まだ目が痒痛くて、この数日、すごく辛かったので。

目ぇ~(≧△≦) ヒリヒリ炎かゆかゆ雫たまりませんでした。

昨日、これはもう眼科だっ!と思い、近所の病院へ行きました。

それがね~、よりによって、病院開いてるのに、水曜日は眼科だけ休診ですと。

もぉぉぉ、ガスマスクでも付けて歩きたいほど、辛くてどくろ雫

今日は雨のおかげで少しマシだけど、朝から再度、病院行ってきました。

やはり花粉のせいで、粘膜は真っ赤だったそうで、2種類の目薬を頂きました。

帰ってさっそく使いましたが、久々に痒くないびっくりきらきら」って、気持ちイイ赤ハート

一度に、完璧にスッキリとは行かないけど、かなり効果ありそうです。

これでお天気が良くなっても、痒みや痛みが出なければ、嬉しいな~どきどきハート

しかし、今回、初めての花粉症で、耳鼻科・眼科へ行きましたが、

両方合わせて、5000円ほど要りました。

目も痛いが、財布も痛いっバツ泣き笑いバツ

この花粉のピークが終れば、次は夏のブタクサ花花粉

花粉症自体、もう2度と嫌だけど、ブタクサだけは、絶対イヤっ!!

ブタクサの花粉でさ~なんて・・・ぶたイヤや~っぷー雫

。。。絶対 似合いすぎ泣き笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月15日 13時48分29秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X