096904 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見つけたよ!(*^▽^*)

見つけたよ!(*^▽^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お盆前に、寝室のエアコンが壊れ、がまん大会?

新しいエアコンを付けてもらいました。さらば!熱帯夜(^▽^;

前の室外機は、屋根の上だったけど、 

今度の室外機は、ベランダに取り付けてもらいました。

ベランダには、洗濯物を干しています。

室外機を置いても、広さ的には、充分余裕だったのですが。

うちのベランダは、サクでは無く、低い壁で囲われています。

風の無い日は、室外機からの温風が、その囲いの中に溜まり、

ベランダが、モアっと。。。温泉

スゴイです炎ショック炎

洗濯物も、マッハで乾きそうです。

温風が、んご~~~!っと。

そんな室外機に、今日、何かがくっついていました。

よく見ると、バッタ四つ葉

ちょうど、温風の吹き出る、ど真ん中に、しがみついてるやんびっくり

私、虫は、激苦手ですが、もしかしたら死んでる?と思い、近づいてみました。

そしたら、頭が動いて、目が合った!?

なんや?今、忙しいねん。なんか用か?

みたいな、そんな感じでコッチ見た!!。。。ような(^_^;)

それから何度か、洗濯物を干したり、取り入れたり、

そのたび、そ~っと見たら、やっぱりしがみついてました。

夕方、見たら、居なくなってましたが。

 

あの温風に吹き飛ばされることも無く、暑い中、夕方までしがみつき通した、

彼を私は、きらきら根性バッタきらきらと呼ぼう 王冠

あ~、今日も暑かったね晴れ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月24日 01時26分34秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X