096903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見つけたよ!(*^▽^*)

見つけたよ!(*^▽^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

前回の日記にも書きましたが、

虫が苦手ですしょんぼり

かなり苦手です失敗。。。ぃぇ、絶対!苦手ですショック雫

カブトムシや、蝶々などでも、恐いです。

見つけたら、飛行機ダッシュで逃げます。

オフィス街の真ん中みたいな所で、生まれ育ち、

あまり虫とは縁の無い生活環境だったからかな?

隣が洋食屋さんだったので、ゴキ・・・だけは、たくさん居ましたがどくろ

 だから、ベランダに根性バッタ くんを見つけたときも、

写真を撮ろうと思い、近づきかけたものの、途中で断念して逃げ帰りました。

我ながら、情けないと思います。

でも、今さらもう、恐いものは恐いわけで。。。だめですね失敗雫

 

先日、着替えていたら、鏡の後から、カサカサ...カサカサ...

え"!? もしかして、ゴ・・・バツ←名前を言うのも嫌です(>x<)

どうしよう。。。たって、私一人だったし、慌てて殺虫剤を取ってきました。

どうも、角に置いてある紙袋の中から、カサカサと。

勇気を出して、その辺りに、シューしました。

でも、平気でカサカサ言ってるんです。

しかたなく、その紙袋ごと捨ててしまえ!と、大きなゴミ袋を取ってきました。

長いモップの柄で、苦労して、紙袋を動かしたら、その陰から小さなカナブンがコロンとびっくり

カナブン!?

これは殺しちゃ可哀相だと思って、恐々そのゴミ袋で包んで、ベランダに放しました。

無事、ブ~ンって、飛んで行きましたさくら

良かった、殺虫剤が命中してなくって。

あ~ぁ~。。。着替えてスッキリしたはずだったのに、

暑い汗と、冷や汗とで、びっしょりでした温泉

 

幼稚園の頃、背も高くて体格も良く、やんちゃで、予防接種の注射が大好きで、

泣いて逃げ回る友達の分まで、「Duckがする~」って言って、先生に呆れられた経験もあり、

男の子とケンカしても、必ず勝って笑ってた王冠なのに。

唯一、号泣したのは、

遠足で行った虫取りで、現地に到着したら、バスバスから降車拒否して、

座席にしがみついて、ン泣いたことです。

行き帰りのバス中と、お弁当の時間だけ、元気だったそうであっかんべー

だいたい記憶力は悪いし、特に都合の悪いことは、スッキリ忘れることにしてるのに、

この話しだけは、繰り返し親から聞かされたので、ハッキリクッキリ記憶にあります

チッムカッ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月28日 18時28分42秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X