096830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見つけたよ!(*^▽^*)

見つけたよ!(*^▽^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年04月19日
XML
カテゴリ:おやつ

これ、なぁ~んだスマイル

★☆★ すごいです

実物は、もっとすごいでした星

新茶の季節で、スーパーでも、やたらと“抹茶”の文字を見かけます。

そうです。

抹茶のメロンパンです。 メロンパン

外袋から、チラっと見えてましたが、開けてみたら、スゴイびっくり

黙ってお皿にのせてたら、ブロッコリーの丸茹でかと思いますよね!!

思わない?・・・そんなの私だけ?ぽっ

確かに抹茶の香りで、美味しかったですが、

見た目ほどの日本茶濃さではなかったです。

 

雪 *°。☆。°*°。☆。°

昨日は雨で雨、季節が逆戻りしたように、寒かったです。

しまうつもりで洗ってあったおひつじ座フリースを、また着て、

もう使わないと思ってたストーブも、炎つけました。

今日は良いお天気で、ちょっと暖かいかな黄ハート

 

四つ葉。。。四つ葉。。。四つ葉

先日、ホームセンターで小さな花苗を買ってきました。

何を植えても、枯らす名人しょんぼりなので、いつも欲しくても我慢するんですが、

今年はベランダで、去年の紫陽花も順調に育ってるし、

イケるかも花・・・なんて思い、久々に買ってみました。

・・・紫陽花は、放っておいても、勝手に育ってるので、丈夫なだけだと思うけどうっしっし

カリフォルニアローズ カリフォルニアローズです。

可愛いピンクのお花が咲く予定です・・・予定ねうっしっし

雨が降った後の晴れた日は、急に大きくなってるような気がしますスマイル

葉っぱの影に、小さな蕾がいっぱい付いてました。

楽しみ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月19日 13時30分41秒
コメント(6) | コメントを書く
[おやつ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X