096788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見つけたよ!(*^▽^*)

見つけたよ!(*^▽^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年05月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

四つ葉 すくすくすくすく !!

カモガヤ・・・(>_<)

今年も育ってます涙ぽろり  裏の雑草どくろ

一昨年 去年 と、辛い思いをしたカモガヤ花粉症

去年、耳鼻科の先生から

来年は予防しましょう症状が出る前に、GW明けに診察に来るように。」

・・・って言われてたけど、

待ちきれずうっしっし、GWの間の平日に、病院行ってきました。

先生が仰るには、偶数年はカモガヤ花粉が多いとか。

びっくり今年は、その年!

早めに行って、良かった~OK

お薬 これがお薬。

点鼻薬点眼薬。 症状が出るまでは、朝晩この2つ。

これで粘膜を強くして、花粉に負けないように準備しておくそうです。

それでももしどくろ症状が出たら、一緒に頂いた飲み薬を飲みます。

雨の翌日、晴れた日。カモガヤ花粉が多く出ますショック

今日も、少し目がチカチカしたけど、なんとか治まったみたい。

今年は、このお薬で、梅雨まで頑張る!!

も~グズグズカユカユも、絶対イヤやからNG

カモガヤ花粉なんかに、負けへん星・・・予定どきどきハート

 

カモガヤって、どこにでもある普通の雑草なので、

ウォーキングする道にも、きっと生えてるんでしょうねしょんぼり

夕方の散歩は、本当に気持ちがイイので、なんとか続けたいダブルハート

散歩道

海の辺りまで行ってきました。

方向音痴でビビリの私は、一人じゃ決まった道しか行けないけど、

義妹は、知らない場所にも連れてってくれます。

車車で少し走って、そこから歩く人ウォーキングしました。

こんな綺麗なところが、近くにあったなんて手書きハート

深呼吸したら、バーベキューのいい匂いがして、お腹がなりましたぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月13日 00時52分22秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X