096786 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見つけたよ!(*^▽^*)

見つけたよ!(*^▽^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年07月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

梅雨・・・まだ明けてなかったよね。

なのに、なぁんて暑い晴れ

頭から、ぽっぽっ温泉湯気が出るほど、すでに毎日滝汗の煮えDuckです。

本当に暑くなるのは、これからなのに、あ~思いやられるショック

 

先日、伯母の一周忌で、京都に行ってきました。

雨が少しパラついて、ムンムン蒸し暑かったです。

黒い服を着ていたこともあるけど、京都の蒸し暑さは、やっぱりキツイね雫

そしてその翌日は、友達のお父様のお葬式でした。

この日も、降ったり止んだりの蒸し暑い日でした。

伯母の法事は、久々に母や姉弟達とも会えて、

いろいろ話したりして、楽しい時間でもあったけど。

翌日のお葬式での、仲良しの友達の涙は、堪えました涙ぽろり

私は、18歳で父を亡くして、なにも親孝行も出来ないままで、

後悔することだらけ。

だから、成人式も結婚式も、孫まで見てもらえて、

大人になって、お父さんの看病やお世話も出来た友達は、幸せなんだと思うよ。

でも、悲しさや悔しさに、変わりは無いよね。

彼女とは、もう30年以上も仲良しだけど、

彼女の溢れ出る涙も、あんなに悲しい顔を見たのも初めてで、

何もうまく声をかけられず、ただギュッと手を握っただけで、精一杯でした。

 

彼女に早く笑顔が戻って、またアホなコト言って、一緒に大笑いしたいな。

毎年恒例の『荒波真夏の新年会』。

今年は『秋たけなわ葉新年会』になるかもしれないけど、楽しみに待ってます。

やっぱり仲良し5人が揃わないと、バカ笑いするにもパワーが足れへんもんね。

 

はーちゃん。えらかったね。

ゆっくり休んで、また元気になったら、会おね。

はーちゃんの、ケタケタ笑う声、大好きやから、楽しみにしてるよ手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月04日 23時38分54秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X