096787 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見つけたよ!(*^▽^*)

見つけたよ!(*^▽^*)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月16日
XML

ぁっびっくり 始まってる雫

と、気付くのが遅れて、慌てて注文したけど、結局9月分の発送になり。

やっと手元に届いたものの、ぐずぐずしていたら、

きゃ~!!間に合えへん~ショック雫

今年も、やっと作り始めました。

フェリシモ手書きハートHAPPY TOYS手書きハート

今年のテーマは、くまやさしいクマちゃんくまだそうです。

とりあえず1号(もちろん仮名うっしっし)、出来ました。

HAPPY TOYS 2008。1号

去年は、たくさんの励ましのコメントを頂き、ありがとうございました。

おかげさまで、7つ も送ることが出来ました。

今年も同じだけ作るつもりだったけど、スタートも遅れてしまったし、

9月10月は、いろいろ用事もあるし、7つなんて、とても間に合わへ~んしょんぼり

でも、出来る限り、1つ1つに思いを込めて赤ハート作るつもりです。

さぁて、いくつ出来るかなぽっ

 

クマちゃん作りで、ますますブログの更新率 も落ちそう。

今日は32.9%。 33%を割ってしまいました泣き笑い

写真ばかりが溜まってきたので、最近作ったもの、一気にUPします。

 

食パン ヨーグルトトップのパン

ヨーグルトトップのパン  お餅みたい(*^-^*)

割ると、こんな感じ。ヨーグルトトップのパン

ふわふわパンを、レモンとヨーグルトの甘酸っぱい生地でコーティング。

これ、美味しいっ星 また作ろっぺろり

 

ケーキ カボチャプリン お化けお試し

カボチャプリン

カボチャを買ったまま、冷蔵庫の底に、忘れてましたあっかんべー

久々のプリンだったので、ちょっとだけ、お試しに作りました。

取り出すとき、崩れちゃったけど、味は成功OK

秋やわ~ぁハート

 

ケーキ キャラメルバナナケーキ

キャラメルバナナケーキ

大特価バナナを買って。

硬そうだったので、しばらく置いてたけど、いっこうに甘くなる気配も無しどくろ

仕方ないので、キャラメルソースを作って、バナナにからめてジャム状に。

それでカップケーキを作りました。

これもイイっぺろりダブルハート

 

ケーキ クリームチーズとジャムのケーキ

クリームチーズ+ジャムのケーキ

kiriの小さいクリームチーズ3つ+スライスチーズ1枚で、カップケーキ。

ピーチメルバのジャムを 混ぜました。

適当に作ったのに、不思議なもちもち感で、予想外に美味しくて手書きハート

しまった失敗。。。チーズ以外、何をどれだけ使ったか。。。

メモしとけば良かったバツ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月16日 23時28分30秒
コメント(2) | コメントを書く
[★ HAPPY TOYS ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X