075315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

雨のち晴れ晴れ

雨のち晴れ晴れ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

書いてやせるか! ムッコ6388さん
♪MILK COCO… みぃちゃん ♪さん
ハルのブログ ハルパピさん

フリーページ

ニューストピックス

2008年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日、郵便局から封書が届いた病院

中には返信葉書がえんぴつ

○○様からの
○月○日に配達予定の封書が
間違いなくその予定日に
配達されたかの確認をして
ポストに投函して欲しいメールする

という内容

確かに届いてはいるんだけどわからん

よっぽど
誤配達が多いのかしら?

JPになって間もない頃
ご近所の同じ姓のお宅の郵便物が
よくポストに入っていてポスト

よく見かける配達員さんに
その事を話すとスピーカ
民営化になってから
不慣れな人が配達しているので
そういう事が起こってしまった
申し訳ない、気をつけるように伝えると
言ってくれて
その後は誤配達はなくなったのオーケー

今回の封書には
『業務が正確に行われているかどうかを
お客様に照会させて頂き
今後さらにサービス改善に努めていきたいと思います。』
ってあるんだけどわからん

こんな事に
労力やお金を費やさなくても賞金
上の人や、業務に慣れている人が
きちんとした指導をすれば
いいことじゃないのかな~?

なんかちょっと腹立たしくって台風
同封の返信葉書にも
同じ事を書いちゃったあっかんべー

返信葉書には
整理番号があらかじめ記入されていて
きっと、予定通りに配達されていない場合には
担当配達員が注意されるんだと思うのよNG

そんな、犯人探しみたいなことをしなくても
いいんじゃないかって、思うのよねしょんぼり

結果的には
誤配達が減るのかもしれないけど雫
やっぱり、なんか違うでしょ!?

気に入らないわぷー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月15日 01時56分27秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X