122347 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメ株2児童育成実況記

アメ株2児童育成実況記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.08.29
XML
カテゴリ:米国株
​#米国株 #投資 #fire

こんにちは、投資初心者のころさんです。

結論から言うと、今月もそろそろ終わりですので
目的の購入分はほぼ終了したのですが

今週もまだまだマイナス状態(/ω\)​





上がったり下がったりで
マイナス2,000円〜500円くらいを行き来しています。
エントリーのタイミングが悪いのか
まだまだチャートも読めないので買ってから下がったりもありますし
マイナス状態は精神衛生上良くない気もしますが
まぁ長期的に見るということで気にせず行こうかと思います。

あとは、配当がちゃんとあるのか!?

ここですね

いまいちお試しでやっているので良くわかってないのですが
上がり益がなくとも配当が想定範囲であれば
資産は増えていくはず(^_^)なんですけどねぇ

ちょっとわからないところも多々あるので
詳しい方がいらっしゃいましたら是非ご教示ください。






もう5,000円くらい欲が出たので
結構下がっているファイザーかコカコーラを8/31までに指値で
注文入れてみようかと思います。

全く詳しくないですが、来週はアメリカの勤労統計?などが発表され
FRBの議長の話なんかもあるみたいです。
難しいことは分かりませんが、
今のところアメリカの景気については引き続き回復?
ということで良いのかなと

こんな第2週目でしたが今後ともよろしくお願いいたします。

では、今週も頑張りましょう♪​

【リンク】先週のまとめ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.20 23:21:06
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ころぺ27

ころぺ27

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.