122426 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメ株2児童育成実況記

アメ株2児童育成実況記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.04
XML
カテゴリ:雑記
#手指洗浄 #洗面台 #新型コロナ


こんにちは、新型コロナウイルス感染症のこともあり
在宅時間が確実に増え続けているころさんです。

今日は洗面台に『浮かせる収納』的に
ハンドソープを浮かせてみた件

『浮かせるハンドソープ』動画リンク
https://youtu.be/CZOnVRxUJK0





これまではポンプ式のものを使用していましたが
置き場に困るし、置いてる場所の水垢も気になるし
どうにかしたいと思って『浮かす』に辿り着きました。






実際、動画のとおり百均の磁石とステンレスプレートを
使用しているだけなので、
リスクもコストもありません。
磁石を背面に貼り付ける際のテープは強力なものが良いです。

しかしながら
ハンドソープはポンプ式では流石に浮かせられないので
センサーで泡が出るタイプを購入





オートディスペンサーなので、電池の交換と洗剤の補充が必要なので
貼り付けるわけにいかず
取り外し可能な磁石式にしてみました。

結構子供も喜んで使ってくれるし
液が垂れても洗面台の中にあるので
今のところそれほど気になりません。

お勧めです( ´∀`)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.04 22:14:55
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ころぺ27

ころぺ27

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.