122419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメ株2児童育成実況記

アメ株2児童育成実況記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.14
XML
カテゴリ:米国株
#米国株 #投資 #fire

こんにちは、米国株素人のころさんです。

さて、米国株を買い始めてからの5週目が始まりました。
いつも見てくださってありがとうございます。

今まで以上に色々やってみたい衝動に駆られたりもしながら

やはり、自分のペースを貫くというか
立てた目標をトレースして熱くならないというか
そういったところも大切なんだと思います。

先週末に下がってきたので、GAFAMなんかの憧れのハイテク株を
予算オーバーしてでも買っていこうかななんて思いもあったのですが(^_^;)
まぁ初心者が爆死しそうなフラグがビンビンきてたのでやめときました。

テーパリングとやらがどうなるのか
気になるところですが、とりあえず今のところは初志貫徹でいこうと思います。

月曜日分の結論ですが、
私の保有分で行くと少し回復傾向かな。
まだまだマイナスですけれど




前日比プラス500円くらいですけども
目覚めて相当の下落だったらどうしようと思っていたくらいなので
ほっとしました。

指数で見てもダウ・S&P500は上昇、ナスダックもまぁまぁ





仮想通貨をやってて思いましたが
下がった後は、調整というか多少戻してきますよね
そこから先にまた下がっていくのか上がっていくのか
難しいことは分かりませんが、たちまちは
当初の予定どおりペースを崩さずにやっていきたいと思います。

現在の注文状況はこのとおり




マクドナルドも下がってきたら買う戦略のとおりですが
まだまだ指値まで落ちてきそうもありません。むしろ上がってる〜
これを追っかけてエントリーすると何故か下がるといった
現象によく仮想通貨では悩まされてきたので
じっと動かず気絶し投稿かと思います。^^;
とりあえず月末まではまだ間があるので、
しばらくこの指値で待機かなと
月末上がっているとそれはそれで凹みそうなので( T_T)\(^-^ )

他も底を狙い過ぎているのか、見込みがありそうなのはIBMくらいかな

ただ、先週末の下落も想定以上に落ちてきたので
やはり何があるか分かりません。この指値で待ちたいと思います。

本日もお忙しい中、ご一読いただきありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.14 23:03:32
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ころぺ27

ころぺ27

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.