122342 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメ株2児童育成実況記

アメ株2児童育成実況記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.21
XML
カテゴリ:米国株
#米国株 #投資 #fire

こんにちは、米国株素人のころさんです。

仮想通貨も駄々下がりの状況で精神を削られている今日この頃ですが
米国株についても同様で、全世界的に下がっていっちゃうかなと

この下げ、やばい





そんな中、底値狙いで指値を入れていた3銘柄約定完了していました。
今月の目標額は達成できそうですが、今後が不安ですね。

アッヴィは他の医療株が下落していることもあり、恐ろしくて取り消し





FOMC(アメリカの金融関係の会合)も9/21,9/22という話ですし、
テーパリング(金融緩和からの出口戦略)も気になります。


約定銘柄①コカコーラ




7月の下端に指しておいたんですが、まさか刺さるとは!?
ダウがこれだけ下がる中で、飛びつくと痛い目を見るのかちょっと怖い(^_^;)

約定銘柄②VT(バンガード・トータル・ワールド・ストックETF〜全世界 )




これも同様に刺さりました!102ドルでもいけたかもしれませんが
現状としてはいいところで拾えたかなと思っています。

約定銘柄③VYM(バンガード・米国高配当株式ETF )




7月の下端までぶっ飛んでましたが、うまく刺さりました。


よく考えるとジョンソンエンドジョンソンも買った時は
いい時に買えたなぁって思っていましたが、結局そこから下がり続けていますので
今はよく見えても、まだまだまだ下がると思うとちょっと怖いですね。




米国株にこだわるなら、
どのセクターが安パイなのか
中国株はどうなっていくのか
いつが買い時なのか
落ちてくるナイフは掴めませんが、いつなら拾えるのか
博打エントリーでは勝てないのでしょうが
正しい買い方とは・・・未来は誰にも分からないので
勉強あるのみですかね。

今のところ損切りはせずに、予定どおり買い続けていこうと思っています。

本日もお忙しい中、ご一読いただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.21 22:00:39
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ころぺ27

ころぺ27

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.