122445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメ株2児童育成実況記

アメ株2児童育成実況記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.09.25
XML
カテゴリ:米国株
​​​

#米国株 #投資 #fire 

こんにちは、米国株素人のころさんです。 

中国といえば、恒大集団もですが、昨日(9/24)仮想通貨の禁止がでまして
ビットコインが驚くほど下げましたね。
仮想通貨をやってる方で、暴落に巻き込まれていなければ何よりです。

昨日に続き中国恒大集団について
ちょっと面白いので、買っていたらどうなっていたかを追って見てます。




デフォルト回避で暴騰するのではないかと思いながら
9/22昨日は結局買いませんでしたが、9/23は最終的に+17.62% でした。

【リンク】9/22の日記については、コチラ




ちなみに1,000株単位で、
9/22終値の2.27HKドルで 33,867円のところ
9/23は、2.67HKドルとなり 39,738円で +5,871(+17.33%)といったところでした。

 【リンク】9/23の日記については、コチラ


では、​9/24の終値は・・・​
上がり続けていれば、機会損失を悔やみながらの週末になるところですが
前日比-11.61%



ちなみに1,000株単位で、
9/22終値の2.27HKドルで 33,867円のところ
9/24は、2.36HKドルとなり 35,359円で +1,492(+4.4%)といったところでした。

暴騰した9/23に指値で売り抜けれたら一番だったかもしれません(^_^;)
あとは、9/24の下げが揺り戻しでもう一回上がるかどうか
いつか破綻するかもといったリスクを抱えてのチキンレースになりそうで
参加しそびれて今に至ります。

本日もお忙しい中、ご一読いただきありがとうございました。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.28 21:46:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ころぺ27

ころぺ27

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.