121783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アメ株2児童育成実況記

アメ株2児童育成実況記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.10
XML
カテゴリ:米国株
#米国株 #投資 #fire 

こんにちは、米国株素人のころさんです。 

先週は、ナスダックもダウも一応の回復
雇用統計もあるしどうなることやらと思った一週間でした。

米国政府のデフォルト問題も気になるし

中国恒大集団に至っては、別の日記でも追ってますが、取引停止状態
今週はどうなるのか見ものです。

そして自身の資産形成はたちまちプラスになってほしい!
ヘルスケアを結構持っていましたが、ここまで3銘柄とも下がるとは想定外
IBMやエクソンモービルなどが上がってくれて助かっているところ
やはりセクター分散は大切だなと身に染みました。

現在はマイナス1,000円といったところ





先月は、前半戦で買いすぎて、後半下がってきた時に
ちょっともったいないなと思ったので
今月は反省していたところですが
10日ですでに10万円と予定の半分まで買ってしまっている。
これは、やはり相場を毎日見ていると、
素人ながら、下がってきたここが買い時じゃないか!?
というカンめいたものが働いて
外れる時(買った後にまだ下がるみたいな)も多いですが
たまに買ってよかった的なヒットもすることがあります。


さぁ、今週は上がるといいなw
結構仮想通貨はバンバンに上がってるんですけどね(^_^;)

今週の購入銘柄は次のとおりです。
いまだにマクドナルドは買えていませんが




VOOとAGGは主力の位置付けなので
移動平均線切ってきた時は買いたいなと思っている銘柄です。

アッヴィはやはり下がってきたので、つい買ってしまいましたが
ヘルスケア関連がこれからどうなるのかよくわかりません。

MO、VZ、MMMは下がってきたところで確保!
たちまちは当初の予定どおり進めていくだけですね

本日もお忙しい中、ご一読いただきありがとうございました。

今後とも応援よろしくお願いいたします。​


リンク】先週のまとめ

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ
にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.11 21:53:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

ころぺ27

ころぺ27

サイド自由欄

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.